応援コメント

27. 翔子と魔力測定器」への応援コメント

  • 255.255.255…ってサブネットマスクかよw

    作者からの返信

    ローカルネットワークですね(笑)

  • アルファチャンネルはないのか。

    作者からの返信

    アルファの値を存在感として入れようかなと思ったりしたんですが、使い切れなかった感じです。(;・∀・)

  • >「美琴さんが言ってた導具みたいなの説明とかは?」
    導具→魔導具or道具 でしょうか。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました!m(_ _)m

  • 3つの魔力数値、左から赤、緑、青ですか?

    つまり翔子は青の魔力を含む白に近い魔力を持っていたから魔導人形を起動できたということですね?

    作者からの返信

    ですです!
    R・G・B、光の三原色。
    全てあれば白になるというやつです。

    ほぼ推察通りで、翔子は三色全てを持ち、合わさると白になるので魔導人形を起動できました。(*´ω`*)

  • タングステン・カーバイド弾に劣化ウラン弾芯とはまたマニアックな・・・

    作者からの返信

    劣化ウランは環境によくなさそうですが、魔法で作った物質はダンジョンでは消えるという設定でひとつ……(;・∀・)

  • 8ビット機かな?

    作者からの返信

    魔力測定器は測定中にピロピロ音が鳴ります。こだわりの逸品。(*´ω`*)