応援コメント

後書き」への応援コメント

  • フルマラソン走られたのですね。42.195キロ。すごいです(≧▽≦)
    実際に走られたのなら、マテオの練習期間がないというのも説得力があります。

    1話毎にイタリア語が入るというのは、異世界出なく現実を舞台としているからこそできたことですね。
    次回作があるなら、今度は誰の恋が描かれるのでしょう(*´▽`*)

    作者からの返信

    全然経験のないことを小説にするのも大変なので、私の書く小説には良く自分と同じような経歴、職業、趣味の登場人物がたくさん出てきます。

    イタリア語をところどころに入れるのにも結構苦労していました。

    次回作はまあ、座談会で出てきた名前のうちの誰かです。

  • キャラクターの名前。長さをどうするか、響きをどうするかは、頭を悩ませますね。
    作者が納得のいかない名前にしてしまうと愛着がわくまで時間がかかりますから、重要です。

    次回作、主人公や相手は誰になるのでしょう。
    投稿されたら、読みにうかがいますね。
    ラブキュンな物語を、期待しています(#^^#)

    作者からの返信

    結局カサンドラにして良かったと思っています。彼女のイメージにピッタリで気に入っています。

    次回作、きっと投稿始められるのはずっと先になると思います。最近また家でも多忙で、全然筆が進みません……