応援コメント

座談会 女三人寄れば(一)」への応援コメント

  • 借金をかたにキャスを脅してセクハラ言動を繰り返す。そして、その後は嫉妬深いモラハラ彼氏。これだけ聞くととんでもない奴ですが、違うのかと言われると否定しにくいですね(;^_^A

    (二)でもマテオが吊るし上られるのが目に浮かびます(*´艸`)

    作者からの返信

    普通にマテオを描写すると最低ヤローです、はい。それでもカサンドラが幸せだからいいのでしょう……きっと。

    後半でもさんざん吊るし上げられます。お楽しみに!

  • 束縛大魔王。すごい言われようですけど、否定はできませんよね( *´艸`)

    ジェイミーは間違いなく、二人を繋いだキューピッドです。
    ボールで温室を壊しちゃう乱暴なキューピッドですけど、今ならよくやったって思えます!(^^)!

    作者からの返信

    キューピッド役は多いですよね、この作品。ナンシー伯母さん、元雇い主リリアンに温室を壊したジェイミー。マテオはこの皆さんに一生頭が上がらないことでしょう。