応援コメント

男主人公マテオ・フォルリーニ(一)」への応援コメント

  • マテオ視点。本当はそんな前から、カサンドラのことを( *´艸`)

    彼の好感度が、急上昇しました。本当は潔癖純情好青年だったのですね。
    なのに悪ぶっちゃって、このこのー( ´∀`)σ)゚Д゚;)

    温室破壊事件は神様が与えたプレゼントでしたね(≧▽≦)

    作者からの返信

    ラッキーにも温室破壊事件が起きたというのに、何だか俺様態度を改めることもできず、カサンドラにはまだコワーい人だと思われています。マテオさんも好きでマフィアモード全開していた訳ではなかったようですが、どうもカサンドラには大いに誤解されているような。

  • 今回でマテオの印象がガラッと変わりました(≧▽≦)

    カサンドラから見れば彼女を色々翻弄しているように思えましたが、実はこんな風に思っていたのですね。

    女性に関しては潔癖症というのも意外で、なのに最低男と思われているというのが笑えます。
    マテオ、頑張って(*´▽`*)

    作者からの返信

    要するにカサンドラはマテオの好みど真ん中ストライク、一目惚れからストーカーまがいにセクハラまがいの拉致同然に連れ回し-の、で逃げられちゃったということです。哀れですね。