応援コメント

親友リサ・リー=ラウ」への応援コメント

  • マテオの束縛は、やはり耐え難いですか。
    愛されるのは悪くないですけど、行きすぎはよくないですよね(^_^;)

    だけど大事なのは他人意見より、カサンドラがどう思っているか。
    マテオが本気で、カサンドラも枯れのことが好きなら、やはり応援したくなりますよね(#^^#)

    作者からの返信

    リサはマテオのような彼氏はご免こうむりたいそうです。まあ、カサンドラがそれで良いなら周りは応援するしかないですよね!

  • マテオ、呆れながらも応援されていますね。

    >私だったら恋人にここまで束縛されるなんて息苦しくてご免こうむりたい。
    確かに一般的な間隔からすると、マテオは過保護。時々喧嘩しながらも受け入れてくれるカサンドラには感謝しなければなりませんね(#^^#)

    作者からの返信

    いくらお金持ちでカッコよくてもちょっと遠慮したいのが重すぎる束縛彼氏……マテオくんはストーカーの域に達しています。カサンドラもそれには度々うんざりしているようですが、結局は良い関係を築いているので良しとしましょう。