応援コメント

叔母スザンヌ・ラロシェル」への応援コメント

  • スザンヌ叔母さん、カサンドラのことを信じて送り出してくれましたね。
    そしてその様子をしっかり観察。美味しい役所でふね( *´艸`)

    作者からの返信

    ナンシー伯母さんと共に二人の味方となるスザンヌ叔母さんでした。物語最後ではカサンドラの旅券を手配するという超重要な役目を果たしてくれました!


  • 編集済

    ここでもコワーい人に間違われたマテオ。スザンヌは、『君はマフィアに建設会社に地上げ屋、不動産屋の区別もつかないのか、ハハハ……』なんて言われましたが、カサンドラも最初はそうでしたから、血が繋がってなくても似てしまうものですね( ̄▽ ̄)

    マテオとカサンドラのイチャイチャラブシーン、特等席から観察ですね(*´艸`)

    作者からの返信

    ナンシー伯母さんとタッグを組んで二人の仲を応援するスザンヌ叔母さん編でした。カサンドラは叔父さん夫婦のお家に住んでいるので彼らは色々と目撃するのは自然なことでしょう。