応援コメント

親友アン=ソレイユ・ボドワン(一)」への応援コメント

  • マテオの過保護ぶりと独占欲の強さ。最初に会った時からある程度察しはしましたが、実際はそれ以上でしたね。
    愛するキャスのためなら、ボロ住宅が密集している地区にだって迎えをよこします(*´▽`*)

    作者からの返信

    とりあえずマテオはカサンドラがダニエルくんのお守りをすることは禁じませんでした。禁じたとするとカサンドラにきっと嫌われて喧嘩になりますよね!

  • イタリアンマフィア(笑)
    まあ、マテオならそうなるでしょうね(≧▽≦)

    我が家に富裕層の家庭のお抱え運転手さんが来るなんて、驚くべき事態ですけど、さらにもう一段階上の出来事が起きますよね。
    マテオの過保護ぶりはアンが思っている以上です( *´艸`)

    作者からの返信

    これもマテオがカサンドラとホセ君を二人きりにしたくないがためだけ……無理矢理都合をつけて駆けつけるマテオでした!