応援コメント

運転手レナト・オルテガ」への応援コメント

  • まさか息子を警戒してくるとは。
    マテオが常に、カサンドラを誰かに取られないか警戒しているのがよく分かります( *´艸`)

    しかし本人は大真面目でも、端から見れば面白い。
    レナトさん、よく笑いをこらえました(≧▽≦)

    作者からの返信

    ラモナさんとレナトさんは夫婦そろってマテオの行き過ぎた束縛度を笑わないよう、他所で口を滑らさないよう、色々と大変ですねー。

  • ホセがマテオより優れている点で、強烈な母親が居ないこと。笑いました!(ノ≧▽≦)ノ

    万が一のことを考えて警戒するマテオ。いらない心配だと思いますが、ついそんなこと考えちゃうところが可愛いです(*´艸`)

    作者からの返信

    強烈な母親の代わりに、料理の腕がプロ級の母親に鍛えられたホセくんは料理もそこそこできるようです。モテそうですよね。マテオが異常に心配する気持ちも良く分かります。