応援コメント

家政婦ラモナ・クルツ」への応援コメント

  • 有能家政婦のラモナさん、マテオをしっかりサポートしてくれていますね(*´▽`)

    平然を装っていても、心の中はワクワクですね(≧▽≦)

    作者からの返信

    ナンシー伯母やお母さんのルチアの質問攻めにも決して口を割らない、プロ家政婦の鏡のような方です。

    思えばこの二人を一番近くで見守っていた人とも言えます。

  • あの出会いからのデート、そして翌日のお泊まりは、ラモナさんも驚いていましたね(#^^#)

    万歳しそうになっても決して騒がず、追求されても口を閉ざす。それでいて心の中ではしっかり応援しているとは、家政婦の鏡です(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    ラモナさんには二人共、節目節目でお世話になっていましたよね。信頼出来る頼もしいプロ家政婦の存在は貴重です。

    ところでカサンドラはマテオが女性をマンションに招く度にラモナさんは色々買い物に走らないといけないのだろうかと疑っていました。しかし、彼女によると女性用品を買いに行かされたのは初めてだったようです。