応援コメント

伯母ナンシー・フォルリーニ」への応援コメント

  • 一番知りたかったのは恋人の有無。この時点で、ナンシーの頭の中にはマテオとのゴールインの図を思い描いていたのでしょうね。
    結婚となると親戚付き合いが上手くやれるかはひとつの課題だと思いますが、カサンドラは最初から高得点でしたね(*´▽`*)

    作者からの返信

    ナンシー伯母さん大活躍の巻でした。

    カサンドラは伯母さんやラモナさんに最初から気に入られていたようです。マテオのお母さまとも結局最後は仲良くなりましたしね。

  • カサンドラ、最初から好印象を与えていますね。
    そして彼女を気に入ったナンシーの目に狂いはありませんでしたね。これが長い付き合いの始まりですか(≧▽≦)

    作者からの返信

    ナンシー伯母さんは二人を結び付けたキューピッド役の一人ですものね。彼女の言う通り、マテオは一生彼女に頭が上がらないことでしょう。