応援コメント

第三十六話 千里の道も」への応援コメント

  • 怪我が治ったばかりなのに、本当に大丈夫でしょうか(・・;)

    カサンドラは無茶しないでって思っていますけど、無茶してでもいいところを見せたいのが男心。こうなったら止められませんね(^_^;)

    作者からの返信

    これも自分で仕組んだことですから、男の意地にかけても走り終えないと格好がつきませんよね、マテオくん。

  • 持久走、ものすごく苦手でした。キツイ。とにかくキツイ!(>_<)

    そんなのに参加して、マテオは大丈夫なのか。
    しかし参加の理由がかっこいいところを見せたいなら、止めても諦めさせるのは無理っぽいですね。
    どうか無事完走できますように。

    作者からの返信

    マテオは元々運動をする人なので調子が万全ならばこんな持久走など朝飯前でしょう。しかし、今は怪我が治ったばかりです。かっこつけちゃって、意地でも無事に走り終えないとねー。