応援コメント

第三十五話 ほんの少々の回り道」への応援コメント

  • 家族友人皆グル。知らぬはカサンドラだけだったのですね。
    用意周到すぎます( *´艸`)

    しかしナンパが風物詩のイタリアとは。これはマテオ、目が離せませんね(#^^#)

    作者からの返信

    周囲も協力を惜しまなかったことでしょう。何だかんだ言って家族友人皆さん二人のことを応援しているのです。面白がっているだけでは決してありません!

    カサンドラがナンパされまくってもマテオが常に睨みをきかせているので大丈夫!?

  • 家族友人皆グル。マテオ、とことん根回しをしていたのですね(ノ≧▽≦)ノ

    ちょっと目を離すとすぐに声をかけられる。これは、マテオが束縛大魔王になるのも仕方ないかも(*´艸`)

    作者からの返信

    とりあえずマテオくん、愛しのキャスをびっくりイタリア旅行に連れ出すことに成功です。

    そして、彼女がナンパに遭うのは分かっておきながらイタリアに来たのですから自分でちゃんと守ってあげないと、ですね。