応援コメント

第三十話 兄の心配」への応援コメント

  • 経済面の違いは、そのまま価値観の違いになることもありますからね。愛さえあれば関係ないと言いたいところですが、その愛が拗れた時が問題。
    お兄さん、厳しいことを言いますが、心配してくれているのもわかります。二人のこと、きちんと認めてくれるといいのですけど(;-ω-)

    作者からの返信

    愛さえあれば、と言うのは中々難しいのが現実世界です。二人の間の価値観の違いは無視できない壁です。私も経験があります。

    お兄さんも別にはなから反対しているわけではないのですよね。

  • リック、厳しい意見ですけど、無視はできませんね。
    こんなことを言うのも、カサンドラのことが心配だから。頭ごなしに反対するのではなく、気を付けるべき点を教えておくのがいいですね(*´▽`)

    作者からの返信

    それでもリックの方もカサンドラに対するマテオの態度を見て自分も見習う点があると言っています。お互いに歩み寄ることが重要ですね。