応援コメント

第二十二話 どきどき初お泊まり」への応援コメント

  • マテオの独占欲が顔を出してきましたね。キャスに気がある男センサーは、過剰反応してるかも(*´艸`)

    振り返ってみれば、ナンシーが見事なキューピッドをしていましたね。そこにスザンヌまで加わりコンビを結成すれば最強です(≧▽≦)

    作者からの返信

    この頃からマテオの独占欲が突っ走り始めますよ。

    ナンシー伯母さんもスザンヌ叔母さんもどちらもグッジョブです。

  • マテオ、結ばれたら結ばれたで、独占欲が出ていますね。
    キャスに近づく男は許さーん(≧▽≦)

    おばさまコンビ、強そう!
    これで外堀は、完全に埋まりましたね(#^^#)

    作者からの返信

    正式に付き合い出したらもう嫉妬心丸出しですよ、マテオさん。

    最強おばさまコンビに応援されている二人の仲は安泰!?