応援コメント

第十二話 奇妙な夕食会」への応援コメント

  • アンジェラさーん!

    これはマテオにとってもカサンドラにとっても、胃がキリキリする時間でしたね。
    本当にお疲れ様でした(-_-;)

    作者からの返信

    マテオはアンジェラをけん制するためにカサンドラをこの席に連れて来たのでしょうが、中々手強いアンジェラです。

  • 胸キュンものの出会いを語るマテオ。これが本当のことなら、カサンドラも今頃恋のドキドキをしているかもしれませんが、実際は緊張からのドキドキですね(;^_^A

    そして、アンジェラの視線でもドキドキしてしまいそう。なかなか手強そうなお方ですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    マテオさん、一応これはビジネスディナーではないのですか、と疑問を持たずにはいられないくらいのベタベタぶり。それにも負けずアンジェラとの攻防が続くという。

    デュゲイさん、この場で一人置いていかれております。