応援コメント

第五話 子守りからの脱却」への応援コメント

  • 伯母さん経由で、既にカサンドラのことは知っていたのですね。
    ということは、もしかして前々から、気になっていたのでしょうか(^_^;)

    嫌がることは絶対にしないって言われましたけど、やっぱり心配ですよね。
    どんな旅になるのやら。

    作者からの返信

    マテオさんの思惑が今いち分かりませんよね。

    そのうち彼が何を考えているのか、少しずつ判明してきます。どうぞゆっくりお付き合いください。

  • マテオの伯母さんとの間にそんな縁があったのですね。
    彼がカサンドラ興味を持った理由の一つがそれでしょうか。

    カサンドラ本人の意思は置いといて、リリアンの説得も無事に終わり、旅行決定。
    何事も無く平穏無事に終わるとは、とても思えませんね( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    キーパーソンらしきナンシー伯母さん登場です。(今のところ台詞の中だけの登場ですが)

    さて、リリアンの説得、もしくは脅しも済みました。マテオと一緒に出て行くカサンドラですが、これからどうなることやら。