応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 桃取物語への応援コメント

    面白いの上に面白いがどんどん畳み掛けるように積み重なっていくのでどこが面白いかうまく言えないのですが…
    この話だと「ネット記事には載らないニュースもあるのだ。」と
    「桃とは比べ物にならない程に果汁が迸る。」が個人的にはすごい最高でした。

    このようなお話を書いていただいてありがとうございました!!!!

    作者からの返信

    コメントに今気づきましたorzお付き合い頂いて感謝の限りです…!

    真面目に書こうとしてもくだらない感想が湧いて出る悪癖を逆に利用しようとした有様を少しでも楽しんで頂けたのなら、どんぶらこされたおじいさんも浮かばれると思います。ありがとうございました!

  • 第10話 三桃志演義への応援コメント

     作者、ぐぐりかけてるところが可愛い。本当に自由だな!

    作者からの返信

    リアルタイムで起きた事を正直に!究極のライブ感。

  • 第9話 三桃士への応援コメント

    全部面白かったのですが、
    「全体の被害を想像してもらうメタファー表現というやつだ。」

    「別に無理に止めたり、ついていこうともしていない。一度やってみたかっただけなのだ。」

    のところすごい面白かったです!
    また楽しみにしてます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。次回で最終話です!(たぶん
    使い古されたありきたりなメタファーってやつを堂々とやりたいという衝動に駆られてのアレでした。
    というか全部そんな感じでホントすいません。
    もう少しお付き合いください……!

  • 第8話 桃年期の終わりへの応援コメント

    桃太郎は一体どうなってしまうんでしょう…!
    期待しかない…!
    また更新待ってます〜✨

    作者からの返信

    早速のコメントありがとうございます!
    ホントどうなってしまうんでしょう。ぼくにも分かりません!
    恋人と再会した犬、裏切った猿、病に倒れた雉。
    最終決戦を前にそれぞれの変化を経た桃太郎一行の運命の結末とは!
    こんなノリで続きます(´・ω・`)

  • 第6話 誰が為に桃は成るへの応援コメント

    続きが気になりすぎて…!
    密かに楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!他作品にかかりきりでこちらの更新が滞ってしまっていましたが、近い内に再開しますので…!

  • こんにちは。そして初めまして。
    偶然たどり着いて読みはじめました。
    全体的に面白すぎるのですが、雉子が桃太郎より魑魅魍魎を倒しているところで一番笑いました。
    続き楽しみに読ませて頂きます。

    作者からの返信

    初めまして!辿り着いてしまいましたか……。
    具体的にどんなのをどうやって倒したなどの描写は読者さんに完全に丸投げする形のお話になっておりますので、変な夢を見てる感じでお楽しみください(´・ω・`)

  • 黒鬼の所はめちゃくちゃ攻めていて笑いましたw

    赤面してもわからない赤鬼とマリッジブルー鬼とかもう…天才ですか??エメラルドグリーンとマリッジブルーは同系統の名称だったんですねぇ…(*´-`)

    作者からの返信

    差別はなくなるべきと思いつつも、敢えて差別を利用しようとする相手は厄介だよなあという感覚があります。やるかどうか迷った(´・ω・`)

    マリッジブルーって、本当にそういう色がある訳じゃないけど、こういう語り口も出来るってのが文章の面白みの一つかなあ、と勝手に思っています。

  • こんにちは(*^^*)
    今回すごいお腹痛くなるくらい笑ったのでコメントしました。おこがしまとSALの所は1分くらい笑ってました。

    応援してます👍️

    作者からの返信

    コメント感謝です(v´・ω・`)v
    おこがしまの件は本当です!こうやって皆に役立つ知識を植え付けられるように頑張っていきたいと思います!

  •  きびだんごはどのような用途に使われたのか、ミステリーの香りがします。

    作者からの返信

    そこに気付くとは流石です 今後重要なアイテムとして使われます(全くなにもかんがえてない

  • 第2話 桃を継ぐものへの応援コメント

    あれ!?
    桃太郎ってこんな話だっけ!!!!

    作者からの返信

    桃から赤ん坊が生まれたって話さえ合ってれば大丈夫ですよ!