応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 10‐風はなくへの応援コメント

    最新話まで読んだのでレビューをさせて頂きました。
    オープニングのあれや途中の森の異変は弟のものだったのですね。姉妹が気に掛けていることといい、不穏な空気も感じさせていますね。

    あと、途中で誤字らしきものがありましたので報告します。
    6「爆発してていて」

  • 5-妹たちはおやすみ中への応援コメント

    兄姉妹ともに大ピンチですね。
    前話からするとゴブリンぽいですが、昨今のものよりもより精霊に近い感じのようですね。
    あと、途中で誤字らしきものとして「厚そうだだったから」「負けない自身」(自信?)という表記がありました。

    それと、前話で森が入れ替わってる云々は、作中で主人公たちが被災した山とこちらの籠の森が、空間ごと入れ替わって巻き込まれたのかなという意味でした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    森の話はそういう意味だったのですね……!どっかで描写を間違えてたと思って焦ってしまいました(;・∀・)

    コメントを頂けると作者側の視点では気付けなかった作品の印象とか分かってとても助かっています!

    これからも楽しめる作品になるよう一層精進していきますのでどうか応援宜しくお願いします!

  • 4-女魔術師は樹海にへの応援コメント

    初めまして、アクリル板と申します。
    母親と幼い子供たちが土砂崩れにあうという、ショッキングなスタートではありましたが、作品紹介を見るにみんな急成長を遂げるようですね。
    何だか森の一部が入れ替わったような気もします。

    あと、随所で誤字報告をしておりまして、それらしきものがありましたのでまとめて報告します。
    3「置いてきたしまった」「何が音を立てて」(何かが?)
    4「対聖素防護魔術の自身に施す」(魔術を?)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    森の一部が入れ替わってるってどの辺りでしょうか……?自分の目が節穴過ぎて全く気付けてない………

    誤字脱字に関しても、どもです!