応援コメント

第15話:火花散る」への応援コメント


  • 編集済

    ダンジョン精霊。ダンジョンマスターから「パーティメンバーからの発言は、ダンジョンマスターが不利にならない限りは対応すること」と支持を与えればいいのでは?と思ったり…。

    その支持を守りつつ、小憎らしい態度を取る展開を期待したいところです。展開の選択肢の一つとして温めてください。もちろん不採用もアリです。

    展開A:いいですけど、マスターのステータスを共有しないとできませんよ?(期待する上目遣い)
    展開B:しれえっと承諾してステータス共有、後からバレる。
    展開C:共有は不可。けど、対応するだけで、ルーシェが望む対応ではない。
    展開D:A,B,Cの予想の斜め上を行く何か。

  • ダンジョン精霊が鬱陶しい…

    作者からの返信

    そういうキャラです!
    (ちなみにヒロインではないのですよ^^;