四天王ゴゴゴ……

かなり高いところまで来た。

 

「リョクさん、ほんとに助かりました」

 タイ・リョクがいなかったら死んでたと思う。

 

「よく来……」

 

 ドーーーーーーーン!

 

「何、気にするな。俺は勇者の盾となるため己を鍛えたのだ」

 タイ・リョクがムッッッッッッッキムキの筋肉を見せつける。

 

「ここは通さ……」

 

 ドーーーーーーーン!

 

「リョクさんがいてくれたら、この盾も要らないくらいです」 

 

「いや、ガッッッッッッッチガチの盾は必要だ……何故なら……」

 

デューーーーーーーン!

 

「ぬわーーーーーーー!」

 

先制攻撃⁉

 

「ククク……よくぞここまでたどり着いたな、勇者よ!」 

 

 誰もいない。

 

「ど、どこだ!」

 

「ガッッッッッッッチガチの盾は持ってきたか?」

 

「ここにある! ロインちゃんを返せ!」

 

「まずは盾をそこに置け!」

 

 盾を置いた瞬間、床にズブズブズブズブズブズブーーーーーーッ!

 

「わぁ……」

 キモい……

 

「ふふふ……私は魔族四天王、土……じゃなくて闇のヨン・バーン……」

 

「今土って言った」

「土って言ったな」

 

「土ではない! 闇だ!」


「土なんでしょ」

「ああ、土なんだろうな」

 

「クソッ! 闇の方がカッコイイから闇属性の部下も揃えたのに!」

 

「でも土なんだよね」

「ああ。土だな」

 

「やめろ!」

 俺達の足元の床がモリモリモリーーーーーーー!

 

「うわわわ」

 

「闇魔法で死ねばよかったものを! 本気の土魔法で殺してくれるわ!」

 

「それよりロインちゃんを返せェ!」

盛り上がった床をドーーーーーーーン! 床ガラガラガラガラーーーーーッ!

 

「なるほど、その力……ドーーーーーーーンの勇者だな⁉」

 

「それがどうした!」

 

「ちょっと待て! もしもし? サン・ボー様はいらっしゃいますか? アッハイお世話になっておりますヨン・バーンです。ええ。はい。え? あーでは伝言お願いできますか。調査結果ですが、ドーーーーーーーン!の勇者でした。ええ。はい。はい。宜しくお願い致します。ハイ、失礼致します……よし、待たせたな……」

 

「戦闘中に業務連絡すんなよ」

 

「こっちも大変なんだよ! とにかくお前らを倒せばいいのだ! いでよゴーレム!」

 

 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!

 

「ウゴーーーーーー!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る