応援コメント

第1話 集団レイプ事件」への応援コメント

  • コメントの返信癖強くて好き

    作者からの返信

    すすすっ好きって言われちゃったっ!
    まままっマジか、マジなのかぁ!W

    いやぁ小説書いてて、初めてそんな事言われちゃったわ。
    アタシの初めてを奪うなんて、貴方なかなかの痴れ者ねっ!
    そう言う人、アタシも嫌いじゃないわよっ! ……うふっ!

    ……って言うか、褒めるトコ、ソコ? ソコぉぉっ!W

    貴方、言うに事欠いて、コ、コメントって……コメントって……。

  • 1話目から物騒だなぁ()

    作者からの返信

    だっ、大丈夫だからっ。
    恐くないよ、本当だよぉ。
    ちゃんとコメディな部分もあるからねっww
    とかなんとか言いつつ、最新話では頭蓋ふっとばしてるけどねw
    ぜひぜひ、こんごとも御贔屓にぃぃ!

  • 最悪な濡れ衣。
    なぜ、犯人が捕まっているのに名前を吹聴されているのか。
    もしかして主犯格は捕まっていない?
    ダークファンタジーっぽい始まり方で、面白いですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    面白いなんて言って頂けたのは初めてかも はうはうはう!
    めちゃめちゃ続きを書く元気が出ました(笑)

    えぇ、主犯格は捕まってませんよぉ。
    何しろ犯人は……。是非お気が向いたら、またお越し下さいませ!ww