応援コメント

第52話 奥の手」への応援コメント

  • 庶子で第8なら問題ねーか。

  • もうここまで来ると女好きって開き直った方がしっくりくる

    変に紳士を気取りすぎて、ちとキモイ


  • 編集済

    フェニックスの涙じゃ治せんのか?

  • フローラ派…

  • 将来日替わり夜伽でスローライフどころじゃないね

  • 他でも指摘がありますが、

    >「それと、生まれながら足に後遺症もあってね……本当に何でこの娘だけにそんな厄が集まるのか」

    後遺症: ある病気・けがが直っても、そのあとまで影響が残る、その症状(Oxford Languages)


    生まれつきであれば、おそらくなんらかの病気の症状が治らずに残っている物では無いかと思います。(胎児の時の病気の影響ということも考えられなくは無いですが)

    生まれながら <に障害があって | 足が不自由で>

    などが妥当かと思います。

  • 足、治せないのかな?

    死んだ直後なら死人すら蘇らせるって言ってたのに、足は治らないのは不自然?


  • 編集済

    「ダメですよ、お兄様。私みたいな欠陥品を……足だって動きませんし……シリウスに迷惑をかけます」
    脱字>シリウス様に迷惑をかけます

    「うーん、そんなに自分を下げなくてもいいんじゃないかと」
    >自分を卑下しなくてもいいんじゃないかと

  • あぁ、やっぱりこの展開か

  • >生まれながら足に後遺症もあってね

    生まれながらなら後遺症ではなく先天性では?


    厄集めの呪い持ちの男が現れたら新しい扉が開く?
    あらゆる属性の人に対応したハーレムができそうですな

  • 原文
    ……ただ、定期的に俺がキスしないもダメという意味でもあるのだが

    ……ただ、定期的に俺がキスしないとダメという意味でもあるのだが

  • 普通の治癒では、厄集めの呪いの前ではかえって苦し(てめ)めてしまう。

    て と め が逆ですね。