応援コメント

第44話 マイホーム」への応援コメント

  • 精神年齢も肉体年齢に引きずられてうんぬんの方が好みなんでそろそろ読むの止めるかな

  • 「もう少ししたら、夕飯作りますね」はフィリアのセリフで、「ああ、任せたよ」がシリウスだと思うのですが、その後に続く「シリウス様、お手伝いします」は誰がシリウスの何を手伝うのか?意味不明です。

  • >俺はフィリアにそう言うと、良さそうな場所に空間魔法の亜空間に閉まっておいた家を移築魔法で設置する。

    家を出せるような良さそうな場所は無いと思うんだ。

    それなら、魔法で簡単に整地した方が納得出来る。

    歪んだ場所や緩い地盤に家なんて出したら、ミシミシ言って歪みが起こってドアの開閉とかできなくなりそう。

  • >安全面でも人が居るし

    要る?