応援コメント

第42話 聖母様」への応援コメント

  • なんでもかんでもいいよいいよで自分でやるのはよくないね

  • そうか女顔だからか

  • 流されるまま主体性なさ過ぎるのもクズ

  • 多分女の子達からお母さんよりお母さんみたいだったとか言われたのかな?

  • ↓シャルティアという婚約者件騎士という護衛の事を思い出してあげて下さい…

  • 人としては正解だけど領主としては失格
    せめて、護衛を付けるべき。
    護衛が自分より弱いとしても見た目は大事


  • 編集済

    見に行くと、幼い女の子と衛兵が言い合っていた。
    >衛兵が言い争っていた。
    必死さがあるからこっちのほうが適切でしょう。

  • 見た目が女性よりで治療以外に働く場所の面倒をみたから聖母かね?
    この世界がどうだか知らないが、聖人って男性用の呼び名があるし男尊女卑な世界だったら不敬になりそうだな。

  • 男の子ですからね~
    「聖母」ではなく、「聖父」は読み的に変かな?
    この場合は「聖人」でしょうか?


  • 編集済

    まだ見た目じゃよくわからない病気だからよかったけど、広まったのが欠損治癒とかだったら戦争誘発してただろうな

  • 教会からの囲い込みを逃れる為に、女神様にお供え物と相談は必須な気がする……。

  • 更新お疲れ様です‼️
    進路希望からのファンです‼️
    こうゆう世界観での先生の色も面白いです‼️
    更新楽しみです‼️

  • ここで女神さま達をたたえるんだ
    新しい教団出来上がり

  • いやせめてそこは 聖者か 聖人か と思いますが。何はともあれ良い話でした。