応援コメント

第25話 フィリアと領地視察」への応援コメント

  • 8歳の子供で王族なのに一人称が【俺】なのは違和感が強く俺と言うたびに話が入ってきません。

  • 普通なら処刑では...
    悪人に優しい世界。

  • 異常に民心掌握してるなあw 助けた孤児院は兎も角、他の領民に何かしたっけ?

  • 犯罪奴隷にして鉱山にでも送っとけば良かったに

  • >まだ婚約の段階だが、夫婦と呼ばれる【旅】に照れつつも嬉しそうに微笑むフィリアが可愛くて仕方なかった。




    店主、怒りは分かるけど、包丁はダメだ。それは料理人としてやっちゃぁいけない。やるなら箒なり椅子なり他にあるだろ。料理人のプライドに賭けて調理器具で、特に包丁で人を傷付けるような行為は脅しだけでもするべきでは無い

    せめて背打ちか盾代わりだけにしておこう

  • >夫婦と呼ばれる旅に

    度に?

  • 王族に暴力振るおうとしておいて、冒険者の資格剥奪と罰金だけって軽すぎるような・・・

  • ほっこり!

  • 店主の背中に、中華包丁を両手でシュンシュンするサモ・〇ン・キンポーさんが見えた(=゚ω゚)ノ