応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • さやかいい奴ですな……あしなが氏と会おうと思えば会えそう……ふたりの邂逅はあるのでしょうか……?

  • 後編への応援コメント

    頭にするする入ってくるフラットながらエモーショナルな筆致……あこがれますな! 読み進めさせていただきますぞ!

  • 恋の予感…… ①への応援コメント

    あしながおじさんを読んだことがあります。現代日本でリメイクしたら、こんな雰囲気になるのかもと、微笑ましく読んでいました。続きも少しずつ読んでいきたいと思います。

  • 恋の予感…… ①への応援コメント

    先が気になります。
    恋愛の成就と、自己実現。
    どっちの方向も、なかなか苦しい道かもしれませんが。
    主人公の成長が、どう描かれるのか、楽しみです。

  • 恋の予感…… ①への応援コメント

    RT企画から来ました!
    とても読みやすい文章で、ここまでスラスラ読めました。
    また、出てくる女の子達が等身大で感情移入しやすかったです。
    私もあしながおじさんは好きで何度も読み返していたので、すごくロマンを感じました。
    これからも頑張ってください!
    応援しています。