応援コメント

第105話 好きな女を守るためなら」への応援コメント

  • ええ話しやーと思ったら、すごい結末に!
    石田君、回数じゃなくて密度だよ!雰囲気と演出をちゃんとすれば三倍くらいまでバフをかけられるから手間暇を惜しまないで命を惜しんで!


  • 編集済

    クズ男とはいえ一美が一途に思っていた唯一の男であれば、そういう関係になっていたとしても、使い古しというのはかわいそうですね。

    石田よお前が一美に惚れた時は既に手遅れだったのだよ。
    決してクズ男に寝取られた訳ではないのだ。
    むしろクズ男に使い込まれたおかげで一美の体を一晩中貪る事が出来たのだから、中古ではなく慣らし運転をして貰った新車だと思ってクズ男に感謝しとけ😛

    むしろ燈子のほうが危険かも!
    主人公よ処女彼女の寝取られダメージは半端ないぞ!
    俺には経験無いが^^;

  • 石田君腹上〇まであと何日?