応援コメント

第86話 スキー旅行(三日目)・ゾンビ鬼」への応援コメント


  • 編集済

    普通に灯子さんと恋愛したらダメなんですか?よりによって、こんな気持ち悪いドラマを書くなんて、心療内科に行ったほうがいいですよ


  • 編集済

    優は「アンタたちの所為で"も"」と言ってるので責任転嫁なんてしてないんだけどね。きっかけ作った人が上から目線の説教かましてきたら、そりゃ「お前が言うな」ってなりますわ。

    気をつけよう 酒と部外者 その煽り

  • 燈子さんの信頼を取り戻すのは大変そう。
    フォローでちょっとでもましな方向に進むといいのですが・・・!

  • さっさと三行半つきつけられればいいのに一色優

    一色を一式って誤変換してスルーしようと思たくらいに情けなくて最高に嫌い

  • あれ?まだ別れてないの?(笑)

  • いや、煽られて動いた一色が悪い
    自分の気持ちと相手の気持ち、片方では鴨倉と変わらんよ
    まだ他に手を出していないのだけが救いだろうけど
    煽った相手に責任転嫁するのも大概間違ってる、、、