応援コメント

第65話 石田兄妹と」への応援コメント

  • 主人公の倫理観もおかしい。後、彼が被害にあった強制性交は時間が経つほど男性から訴えるのが難しい。

    写真がネットに上げられた瞬間に警察に連絡入れて、そこからスマホでその後のやり取りを全て撮影していればれば100パーセント勝てる案件だった……


  • 編集済

    うーん...
    彼女でもない女性と2人で会う時点で普通に浮気なんだよなぁ。

    事情はどうあれ、少なくとも彼女さんが浮気で苦しんだの知ってて、何も言わずに2人で会おうとする神経は理解できない。

    ここまで情け無い行動とるなら主人公にも相応の制裁があって欲しいです。

  • >だとしたら、早く燈子先輩本人に、その事を話した方がいいんじゃないか

    友人のアドバイスでも動かず……。うん、もう、先輩のことは、諦めた方が本人にとっても幸せではないでしょうか?
    まっすぐ好きな人に向き合えないのは、大して好きでもないんですよ。高校からずっと、ただ憧れてるだけで、本人のこと、ちっとも本気で見てないんでしょうね。
    あの浮気男と再縁というのはともかく、このバカ男とは別れた方が幸せだと考える妹ちゃんの方が正しいですね。

    しかも流されて、自分に好意があると、他人からはっきり教えられている女の子を相手にずるずると……。
    言い訳できないですよ……。
    これで元カノに浮気された男って、自分が浮気する男になってるとは……。何も学べない、恋愛を真剣にできないただのふらふら男じゃないですか……。


  • 編集済

    関係を切れずにズルズル浮気するやつのテンプレだな
    というか全然進展してない先輩から見たらもう浮気されてるのと一緒だろ
    先輩をキープして明華ちゃんを攻略しにいってるようにしか見えん
    浮気されたもの同士でくっついたっていうのにそういうことに対する配慮とかできないのは結局こいつも勇気がないだけの浮気ものだったってことなのかね

    作者からの返信

    返信遅くてすみません。
    既にラストまで読んで頂いているので、今さらになってしまいました。
    この話だと、そう見られますよね。

  • 明華ちゃんに気がないことの説明なのだろうけど、主人公が何もしない感が強調されてしまってる気がします。

    >……なんか、やりずらいな……
    何をやろうとしていたのでしょうか…
    時間過ぎるのを待って状況を改善する意思が見られない…

    >……ハァ、マジで疲れる……
    他人事と考えている感じがマイナスイメージ出してると思います。


    今後の展開のためにあえてやっていないのだろうけど、燈子先輩に一言もないのは不自然。

    親友の妹に好意寄せられてる。無下に出来ないし穏便に断ってくる。って言えば男をあげれそうなのにって思ってしまいます。

    作者からの返信

    返信遅くてすみません。
    既にラストまで読んで頂いているので、今さらになってしまいました。
    確かにここは二通りに分かれそうですね。

  • 友人の妹だから突き放せず、恋人の妹に脅されてるから相談できず
    このままズルズル行くと燈子が臍曲げるぞ
    むしろ、自分で動けない現状、燈子が爆発して暴れたほうが解決が早かったりして

    作者からの返信

    返信遅くてすみません。
    既にラストまで読んで頂いているので、今さらになってしまいました。
    燈子が怒ったら、メチャ怖そうです。。。

  • くそつまらなくて見る気でないけど妹がざまぁされる事を信じて見続ける。

    作者からの返信

    返信遅くてすみません。
    既にラストまで読んで頂いているので、今さらになってしまいました。
    ざまぁ、まではないのですが、ケリは着けます。

  • 更新ありがとうございます。
    優が第二の鴨倉としての道を、着々と歩んでいる…
    先輩を優先していた鴨倉と、怖さから優先することすら出来ていない優くん…本音で話し合えなかった事が原因なのに、やらかし続けてますね。
    どういう展開になるのか楽しみです。

    作者からの返信

    返信遅くてすみません。
    優はかなりマズイ方向に進んでいますね。
    ちゃんとケリを着けるのでご安心下さい。

  • 现在事情都与石田商量,他担任了军师的角色啊。

    作者からの返信

    返信遅くてすみません。
    いや、石田はどっちかと言うと、この問題から逃げた感じです。

  • もう浮気ですね
    この状況を先輩妹に撮られてEND

    作者からの返信

    「浮気」と見る人も多いんですね。
    これは正直、意外でした。

  • 更新お疲れ様です。

    JKの胸をガン見してたら勉強教えたりするくらい仲良くなって落とし物を一緒に探してたら素肌に触れる機会があってキスされちゃったぜ!
    その後も彼女との帰りのデートぶっちしてカラオケ行ったりしてるぜ!

    浮気の定義は当人達次第ですが、これもう黒なのでは‥‥

    お昼断られて親友優先されて、また帰り断られて別の子優先されて燈子ちゃんが不憫になってきました。
    何をするにも燈子ちゃん優先していた鴨君の方が誠実かなと。

    優君のこれからの立ち回りに期待しております!

    作者からの返信

    返信遅くてすみません。
    既にラストまで読んで頂いているので、今さらになってしまいました。
    浮気とはまでは行かなくても、優の行動はダメですよね。

  • 主人公のしている事は浮気なんですが
    気づいているのだろうか
    どんどん沼にハマってますね
    桜島妹がさらにそれで脅すまでがセット
    主人公が最終的に桜島妹とくっつけば最高

    作者からの返信

    返信遅くてすみません。
    まあ浮気までは行ってないと思いますが、非難されても仕方ない行動ですね。
    そろそろ抜け出す予定です。

  • 投稿頑張ってください

    作者からの返信

    応援、ありがとうございます!

  • うーん、登場人物全てクズに見えてきた。先を読めば変わるのだろうけどムズムズする。。。

    作者からの返信

    頑張ります。


  • 編集済

    燈子と会う機会を次々と断ってズルズル二股。こりゃ駄目だ。優を見損ないました。こんな駄目男、自分の身も守れない優柔不断男では、燈子との交際を続けて結婚することは無理でしょう。
    燈子ももう優を疑い出しているでしょう。
    これで振られない方がおかしいです。

    それでも、作者様と優を信じて、続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    返信遅くてすみません。
    既にラストまで読んで頂いているので、今さらになってしまいました。
    「更新を楽しみにして」
    ありがとうございます!

  • 本編より応援コメントの方が面白い件


  • 編集済

    更新が早いのを嬉しく思います。

    明華も優の気持ちや筋合いよりエゴを優先している模様
    燈子が今のまま、優がこんなに情けないままなら正直このままでいいと感じます

    一章からみるとシャクな気持ちはありますが、今は燈子や明華を応援し、炎佳の犯罪にざまぁが下るのを願いつつ、昼をお待ちしています

    作者からの返信

    返信遅くてすみません。
    既にラストまで読んで頂いているので、今さらになってしまいました。
    この時点でも応援いただいて、ありがとうございました。

  • コメントで皆さんから批判されている…… ごめん弁護してあげたいけど、これは、その、あの先輩と外形的に五十歩百歩……
    それでも読み続けます。
    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    返信遅くてすみません。
    既にラストまで読んで頂いているので、今さらになってしまいました。
    最後までお付き合い頂いて、ありがとうございます。

  • 事情は分かりますが燈子先輩がほっぽりっぱなしになってますな。ところで第二章の見どころはどの辺りでしょうね。ヒントなりとも頂けると嬉しいです。

    作者からの返信

    返信遅くてすみません。
    既にラストまで読んで頂いているので、今さらになってしまいました。
    すみません。

  • 更新お疲れ様です。
    優君そこは断らないとダメなところだ。

    作者からの返信

    返信遅くてすみません。
    既にラストまで読んで頂いているので、今さらになってしまいました。
    正直、私もそれは感じていたんですが。。。