応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3/3への応援コメント

    夢か現か、シュールな気分で読み進めるうち、最後にしっかりSFで締めくくられました。
    現在、真夜中ですが、まさに寝しなにいい感じの作品でした。

    作者からの返信

    荒唐無稽ながら一応前後が繋がっている、というのは夢らしい展開と言えるのかもしれません。
    お休みなさいませ。

  • 3/3への応援コメント

    『小説読みます!カクヨムコン短編編』に参加してくださり、ありがとうごさいます。

    楽しく読ませていただきました!実際に寝るだけの生活をするアルバイトってあるみたいですね。寝たままの姿勢で人体にどんな影響があるかを調べてるみたいです。
    このアルバイトも近い将来募集されるかもしれませんね!
    これからの執筆も頑張ってください!

    作者からの返信

    丁寧なコメント、ありがとうございます。
    人体実験のサンプルになる系のお仕事は、相応のデメリットがあるので、ちょっと手を出しづらいですよね。
    かつて流行った「ドモホルンリンクルを眺める仕事」というスラングのようなお仕事があればと思います。
    お読みいただきありがとうございました。