応援コメント

第1302話 たべもの」への応援コメント

  • あ、そうなんですね!
    実は私も肉ダメなんです。
    逆に私は、かなり克服してきて、今は少し食べられるようになりました。ハムとかウィンナーとかは大丈夫。ハンバーグはものによるかな。
    私も同じで……口に入れた瞬間に肉の香り(?)を感じてしまい、嘔吐感が出て飲み込めない。外食中に間違って口に入ったらもう、涙出てきそうなのを耐えて耐えて必死に何とか飲み込みます(^_^;)

    作者からの返信

    あきこさんもそうでいらっしゃいましたか。(^^;
    母親がそうなので娘もそうで、給食などで悲しい思いをさせました。
    いまは無理じいされませんが、かつては偏食=わがままでしたので。