応援コメント

第1243話 がくしゃさん」への応援コメント

  • お久しぶりです、くるをさん。
    ようやく、戻ってこれました……
    と言うか、情けないですが、逃げ出してきました。
    近況ノートへの暖かいコメントありがとうございました。本当に頂いたメッセージに涙を流していした。
    先週はもう返信出来る状況では無かったので、こちらにお礼を書かせて頂きます。
    本当にありがとうございました。

    そして、やはり、私はくるをさんのエッセイとか、文章が大好きだと再認識しました。
    読んだらホッとしたり、癒されたりと気持ちが落ち着きます。
    ありがとうございます(*^_^*)

    作者からの返信

    あきこさん、ご無事のご生還、なによりうれしいです~。(。・ω・。)ノ♡
    ずっと貴作の更新がなかったので、お辛い状況を拝察しておりました。

    だれかを追い詰めること、どんな立場でも、決してしてはいけないのに……。
    勝手なことを書いていますが、これからもよろしかったらおつきあいくださいませ。

    編集済