応援コメント

第1085話 つぶす」への応援コメント

  • 潰していい、そんな人はどこにもいません。
    本気で、そう思っている人が居るなら、それはその人の勘違いです。

    そして、そんな風に考える人間がもし居るなら、無視し、近寄らないようにしましょう。

    その小説も「え?にこんな酷いことを言う悪い人」のイメージを植え付ける為の演出を込めたセリフに違いない!

    と、私は信じたいです。
    あまいですかね^_^;
    #何て言ってる私も、仕事でそう感じてしまう程の嫌な思いしてるんですけどね。まあ、いまは思い出したくないので、書いたり言ったり出来ないんですけど、癒えたらネタに出来るかなぁ。

    作者からの返信

    あきこさん、勇気づけていただくコメントに心から感謝です。🙇

    あまりにも衝撃的だったので、同じテーマで掌編も書きました。
    そうしないと自分の内で消化できなくらい、びっくりしました。
    性格は一朝一夕には変わりませんので、このままいくしか……。