応援コメント

第1074話 ぽえむ」への応援コメント

  • >その作品&朗読者の心に詩があるかどうか

    これは同じく詩作をする者として、確かに心に刻んでおくべきことだなぁと深く感じ入りました。
    大切に胸のなかで抱えてあたためたものを、読んで聴いてくださる方に差し出せたら……と。

    作者からの返信

    そうなんです、大切なのは、作品&朗読の双方に詩心があるかどうかだと思います。(*''ω''*)

    日ごろ、つきのさんを初めとする書き手のすばらしい詩に接しているおかげで、一般の人より鑑賞眼が養われているのかも知れませんが、乱暴で雑な表現だらけの手記みたいな作文を聴かされる(それも、ほぼ三十分も)のは、苦痛以外のなにものでもありませんでした。

    編集済