応援コメント

第1060話 ひえ」への応援コメント

  • 冷えは怖いです〜。

    新しい職場は環境が悪く、異動早々に冷えてしまってひと月のうちに膀胱炎になるわ、酷い風邪をひくわ散々でした。
    ( ´^`° ) 正に万病の元!

    季節感皆無の冬支度&「まるでコタツ」というキャッチコピーの極厚靴下を購入して何とか持ち直してきました。

    田んぼに水が入るとまたひんやりな日があると思うので油断しないで乗り切りたいです。

    カヨさんに根を張る「冷え」も早く溶けて無くなりますように。

    作者からの返信

    おやさしいコメントをどうもありがとうございます。
    碧月さんもひどい目に遭われましたね~。((((oノ´3`)ノ

    まさに根を張る「冷え」という感じです。
    それに、信頼していた医師が、じつはすごく軽い人だって分かってしまい、その衝撃もいまだに尾を引いていて、思い出すたびに冷えがぶり返すような感じです。💦
    夜は充電式湯たんぽでしっかり温まろうと思います。

    編集済