応援コメント

第571話 さいかい」への応援コメント

  • 漫画家って労力の割には報われるのが少ない気がします。
    作業は多いし、アシスタントの世話もしなきゃいけないし……。
    ひとりで出来ない面が多いのがデメリットですね。
    しかし、それでも、「やりたい」と思えるのなら、それはそれで良いことかと。

    ではではノシ

    作者からの返信

    絵は苦手なので正確には分かりませんが、緻密な線とか背景とか大変そうですよね~。
    ドラマの主人公は、アルコールを出さない小さなスナックを経営しながら、もう一度プロへの道にチャレンジするみたいなので、がんばれ! と応援したくなりました。

    編集済