応援コメント

第559話 しあがり」への応援コメント

  • 自己満足で書いていてもいいと思うんですけどね。
    書きたくて書いたものも、文芸サークル的に仲間に書いたものも、別に投稿しちゃいけないということは無いというワケで……。
    ただ、いわばパブリックの場に文章をさらしているということを念頭に置いていただければ、と。

    ではではノシ

    作者からの返信

    見たくないのに、なにかの加減でチラッとでもそういう語彙が目に入ると、いやな感じがいつまでも消えてくれないんですよね。わたしの場合は朝が多いのでなおさらに……。
    どういうつもりで公共にさらしているのかと、腹立たしくなります。

    編集済