応援コメント

第531話 しゃんそん」への応援コメント

  • 一人ひとりが、その思うように、生きていける時代になって来ているのでは、と思います。
    他者へは、ある程度の思いやりがあれば、それで充分な……。
    ではではノシ

    作者からの返信

    そうですね。
    どこまで想像力を駆使できるかだと思います。
    その点、カクヨムのメンバーは結構かと……。(笑)

  • >夫に先立たれた初老の自分と独身の息子の暮らしに憐れみなんか欲しくない……。

    これもう、すごくすごくわかります。沁みます(涙)

    作者からの返信

    人気コミックのドラマ化だそうですが、何ともかんともわたしの好みでして……。
    CМの多さが気になりますが、一所懸命にスポンサーを探して番組を創っているテレビ東京さんに、むしろ敬意を感じています。

    編集済