応援コメント

第528話 しんせつ」への応援コメント

  • 良かったですね。
    こうして、世の中が変化していけばと思います。
    ではではノシ

    作者からの返信

    はい、そうですね。
    先方だって楽しく仕事をしたほうが絶対にいいですよね。

  • 本当に以前よりも、丁寧に説明してくださるようになった気がして有難いです。
    何しろ機械音痴なので( ^_^ ;)

    そうですね。
    どうせならば、お店側もお客さん側も気持ち良くやりとりした方が、お互いに良かった!って思えますものね*ˊᵕˋ*

    作者からの返信

    ほんとに!('◇')ゞ
    やたら早口で業界用語を連発され、何度も訊き直して、電話の向こうでため息をつかれる……考えてみればおかしいですよね、サービスの形態として。
    友人は「そんな基本も知らないんですか?」と言われたそうですが、こちらは素人ですから、知りませんよね、そんなこと。知らないから、わざわざ連絡しているんで。(笑)

    編集済