応援コメント

第508話 ろうかのおく」への応援コメント

  • まあ、のんびりとマイペースでいいんじゃないでしょうか。
    かくいう私も、じゃあいつまでカクヨムに居られるか、日参できるかと言われると答えに詰まります。
    親も子どもも、歳月を経ることにより、世話が減るのか増えるのか……。
    ペースダウンくらいはそろそろ来そうです……仕事の方とかで^^;
    ではではノシ

    作者からの返信

    子育ても仕事も、いまが一番忙しいときかも知れませんね。
    年ごとに子どもには手がかからなくなりますが、親御さんは状況によるので……。一方、先が見えないわたしは、毎日、最後になってもいいつもりで書いています。(笑)

    編集済