応援コメント

第477話 じしゅくあけ」への応援コメント

  • 園の父母の会とか、PTAとか、まあいろいろとありまして……。
    果たして、そこまでして存続すべきものなのかどうか……。
    やらないで反対するより、やってから反対した方が説得力があるから、やってますけど……。
    ままならないものです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    やたらに元気な人とか、お祭り好きな人とか、会うだけでエネルギーを奪われそうな人たちとも無理して付き合って来ましたが、余生もどのくらいあるか分からないですし(笑)、好きな交流だけさせてもらおうと思います。働く世代には申し訳ないですが……。<(_ _)>

    編集済