応援コメント

第470話 こうそくばす」への応援コメント

  • コロナ禍でこういう時代になってみると、こうしてネットで言葉を交わして繋がっていられることの心強さ。

    個人で電話を携帯することが、家にパソコンがあることが、当たり前になっているのを子どもの頃のわたしが見たら、びっくり仰天することでしょう(笑)

    そして同じ思いのお仲間に出会えた嬉しさをしみじみと*ˊᵕˋ*

    作者からの返信

    本当に。
    つきのさんがお近くにお住まいだったら、お会いしてみたいなとも。(*''ω''*)
    コロナ自粛で趣味仲間と会えなくなった人の嘆きを聞くにつけ、狭いリアル世界で見つけるのは至難な同好の士が自然に寄り集えるネットは素晴らしいなと。

  • 新宿とかから出て行くのを、学生の頃、見たことあります。
    甲州街道を行く奴だったかと思います。

    しかし……朋有遠方より来たる、というのは、昨今ではオンラインになりつつありますが、骨子は変わらないでしょう。
    だからこそ、こうしてコメントのやり取りが歓びというわけで……。

    ではではノシ

    作者からの返信

    都会育ちの四谷軒さんにはご縁がなかったかもしれませんね。
    そうです、内藤新宿から甲州街道を西へ向かう、あのバスです。
    JRより安いので利用しましたが、あの長時間移動はもう……。
    ネット仲間に入れていただいて、本当にありがとうございます。