応援コメント

第450話 うつわちっちゃ」への応援コメント

  • 予約制にしても、診療内容が内容なだけに、コントロールできないから形骸化しそうです。
    私だったら確実に寝落ちして順番を越される流れですね(笑)
    カクヨム読もうにも、院内は携帯禁止でしょうし……^^;
    お疲れ様です。

    ではではノシ

    作者からの返信

    無理な姿勢をしていたので骨盤が歪んだのか、いまだに調子がいまひとつ。
    その病院では携帯禁止ではないのですが、帰宅後の消毒が面倒で持参せず。
    バッグに入れてある歳時記で俳句を考えようにも、環境面に邪魔されて……。
    来月は朝一番に並んで順番を取ろうかなと思ったりしています。

    編集済
  • 三時間半は、さすがにグッタリしちゃいますよね💧
    わたしも、ちっちゃなちっちゃな、お猪口の器でアリマス(^^;

    作者からの返信

    もうねえ、今日もまだ腰が痛いんですよね~。(-.-)
    やわらか過ぎる椅子って、ある種の魔物ですね。💺