応援コメント

第442話 あべさだをさん 」への応援コメント

  • 「おんな城主・直虎」で、家康(このときは松平元康)の役を演じておられましたね。
    金ぴかの甲冑をまとっていたり、それでいいのか(笑)というところもありましたが、飄々としていて、なかなか面白い家康でした。
    思い出すと、ちょっと笑えて来ます。
    陰惨な時代の家康なんで(嫡子に切腹を命じたりするので)、敢えてそうしたのかなぁ、と今さらながら思いました。

    ではではノシ

    作者からの返信

    それ、観ていないです。
    あのお顔で(笑)妻子を処罰する家康の苦悩を、如何様に表現されたのか。
    脳天なイケメンより賢いあべさださんを、わたしは支持します。(=^・^=)