応援コメント

第439話 ものすご~く」への応援コメント

  • 撮るのも苦痛なんですけどね^^;
    たとえば運動会、何のために見に来ているのかと言いたい(笑)
    私自身は人に見せたくないのに。
    最近は、プロに撮影を委託して、後でウェブ発注することが多くなりました。
    コロナの影響もあるし。
    本当、こういう風習(?)は止めにしてもらいたいです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    子どもの幼いころは8ミリビデオでした。
    せっかく撮影しても、一度も再生しなかったような気がします。(^_^;)
    よその子の運動会のビデオを延々と観せられ、ポイントごとに無理に感想を述べた若い友人は、「もう一度観る?」と言われ、さすがに遠慮したそうです。💦

    編集済