応援コメント

第438話 こっとんいずはい」への応援コメント

  • 勤め先の駅構内にあるユニクロで買っています。
    出勤前のちょっとした時間に買えるのが魅力です。
    先日も靴下を買いました。
    靴下の双方を、プラ製の留め具でなく、糸で留めているところが好きです。
    プラ製のは、どっか行っちゃって、子どもが口に入れないか心配だったので(いまはありませんが)。
    あと、エコだし^^;

    ではではノシ

    作者からの返信

    ユニクロ、いいですね!
    やっぱり大企業は研究費が豊富なのか、ユーザーのニーズをぴたりと。(^_^)
    いまどきプラスチック製はやめてほしいですよね。
    二重ガーゼのパジャマ、最高の着心地で、夜が苦痛でなくなったのがうれしいです。

    編集済