応援コメント

第435話 にじゅうますく」への応援コメント

  • 小学校や学童では不織布を推奨されています。
    何でも、文科省やら厚労省やらから、そう通達が出たらしくて。
    さすがに売り切れているということは今は無いので良いのですが、今後は分かりませんね……。
    本当、いい加減にケリをつけて欲しいものです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    テレビで医師が「いまだにウレタンや布マスクの人がいる」と非難するので肩身が狭いです。白だとツマラナイので、ピンクをアマゾンで購入しました。

    あの、じつは貴作にレビューを書きたいのですが、ちょっとアレでして(なぜ自分の作品には書いてくれないのだ? とか(笑))、すみません、しばらく星だけにさせていただきます。

    編集済