応援コメント

第434話 しんをうつす」への応援コメント

  • まとめサイトだなんて不見識なコメントをして、失礼いたしました。
    しかし、そうまでしてコピーする意味がよく分からないですね。
    もともと無料で見られるサイトをコピーしてどうするんだろう、と。
    でも、ユーザーID(メールアドレス)とパスワードを盗るという意味はあると、ここまで書いていて気づきました。

    写真、私も一回だけ掲載してみました。
    何事も経験だと思いまして。
    場所がバレないように、空を撮るという逃げを打ちました^^;
    他の皆さんも、夕焼けとかならバレないだろうという意図があったのやもしれません。
    バレないようにするために、構図とかがアレなのかも、と^^;

    ではではノシ

    作者からの返信

    わたしは広告取りが目的なのかな? とも考えました。
    いずれにしても、ネットの怖さをあらためて思いました。

    ひと目でセンスが分かる写真は、文章より怖いかも。
    なかには、加工も含めプロ級の方もいらっしゃいます。
    ちなみに、イラストには少しも心を動かされません。(笑)