応援コメント

第410話 せっそう」への応援コメント

  • 強引というか、なし崩しで始まった観がありますね。
    いろいろ「もうやらないと……」という心情だったのでは。
    関係者からすると。
    ただそれが関係者以外からすると、そうではないという意見もあるわけで。
    そのあたりをもうちょっと報道しても良かったのではと思います^^;

    ではではノシ

    作者からの返信

    そもそも二度目の招致からして間違っていたのですよね。
    IOC委員に黒い金が動いたうわさも揉み消されましたし。
    なにしろ、この国の国民は忘れやすいので、「オモテナシ」あたりでいいように御されやすく、その煽りを食らうこちらは堪ったものではなく。

    編集済