応援コメント

第403話 やっぱりな」への応援コメント

  • 下の子の園も、アレが出て、完全閉園に。
    来週から仕事をどうしようか、というところです。
    そんなわけで、コメントやコメント返信は滞ると思います^^;
    いろいろと職場とか子守とか、感動どころじゃないよ……って感じです。
    一体どうなっちゃうんでしょうねぇ……。

    ではではノシ

    作者からの返信

    それは大変ですね。
    当地域も感染警戒レベル5になり、連日、知事が放送や街燈、駅頭で通行人に自粛を呼びかけています。

    聞くところによれば、民を守るべきトップがアレっぽいとか。えっ、どうやって国政を判断してんの?! ギョギョッとなりますが、それを支える◇△長もあのご老体ですからねえ。
    若くて潔癖、聡明な英雄の出現を夢見たりしています。

    編集済
  • おはようございます。

    ホントにどうするつもりでしょうね。
    国や政治家が言う責任って言葉も随分軽くなっちゃいました。
    はぁ……( ๑´࿀`๑)=3

    命あっての物種ってことわざを思い出してます。

    作者からの返信

    中等症は自宅療養……自分たちの失政や無策を詫びもせず、しれっと言い放ってくれますが、中等症Ⅰは肺炎で、Ⅱは酸素吸入が必要だそうですから、ほとんど見放したも同然ですよね。そら恐ろしい人たちです。
    おそらく「特別国民」の自分や身内には関係ないと思っているんでしょうね。